the rules of attraction

写真ブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ポケモン」から「あつ森」。

スイッチソフトでは「Let's go! イーブイ」に続いて「シールド」をクリア。ずいぶんと引っ張っちゃったんだけども、本日「あつまれどうぶつの森」を始めるにあたり、気になっていたので・・・。レベル60程度にしておけばラクですね。ここから先はボチボチと…

DEROSA。

2015年に自分なりに研究して店に組んでもらって買ったスーパーキングR(52)。ほとんど乗ってないんだけども。ようやく子どもたちもそれなりのサイズの自転車に乗れるようになり、一緒にちょっとしたサイクリングができるように。 公園行って、近所のスタバ…

SNS。

相方くんもエニタイムに通い始めたので、トレーニングSNS「LIBRARY」アプリを入れてみました。これがまあ記録も簡単。どんな人がどんなトレーニングをしてるかも参考になるし。俺ら二人でフォローし合う形でお互いのトレーニング状況を確認し合う。まあ励み…

痛み。

水耕栽培。育ってきました。本日ラディッシュを収穫。楽しい。 木曜ベンチプレス110キロを失敗して・・・胸強打。MAX120だからと油断してたんだと思います。落とした瞬間へんな音がしたんですよね。ちょっと心配。ただ昨日は脚トレ普通にできて、今日はジョ…

BT21。

LINEのキャラではここが好き!でもって推しは絶対にチーミー!! カランダッシュは昔から大好きでエクリドールや849なんかはノック式のボールペンでは最高だと思うし、子供用の色鉛筆なんかもここの使ってます。そんなカランダッシュからコラボで出た数量限…

ジャズライブ。

諦めようとも思ったけども、逆に業務的に時間できたので相方くんとお泊りデート。ブルーノート東京でライブを。 重厚でなかなか音響も雰囲気もよかったですねえ。

SKISKI。

子どもたちは上達はやい!学生時代はアルペンスキー部だったんで俺はそこそこ上手いと思うのだけども。 こういうのってなかなか披露する機会もないし、子どもらに言わせると「パパかっこつけてる!」程度だし。まあでも楽しかったみたいで良かった。