the rules of attraction

写真ブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと休息。

昨今の社会情勢を鑑みてくれたおかげで、様々な集まりが中止えんきになってくれて。余裕ができた。有効に使おうとジムに行ったり。 色々と言われてるけども、結局は感染者出したら企業や主催者や自治体も細かく調べられて仕事にならず管理体勢云々言われるこ…

新年会。

日本橋で会議からの新年会。今日は酒控えて途中退散。 昨日の焼肉美味かったなあ。

新年会。

公式新年会みたいなのがようやく終わって。仲間で新年会。 やっぱ俺は肉がいいな。麻布十番。

グリーンファーム。

数年振りに引っ張り出してみた。当時使ってたことは当然ながら子どもたちは記憶になくて。もの珍しい感じ。 この時期にきちんと育つかわからないけど、とりあえずは少しずつ発芽してきました。

バレンタイン。

ヨメがめんどくさそうなんで・・・俺が一緒に作って。貰って食べた。 食いすぎた感じもあるけど。年に一度だし。

身なり。

ワイシャツの色くすんでない?そのベルトはヤバイだろ、とか。 体型が崩れてくると自分から目を背けたくなるもんだから、身なりに対する意識も遠のくものです。もうちょっとちゃんとしないと。

新年会。

来週まで続く。こんな料理ばっかで食う気にもならないし。酒飲んでるから帰りにガツガツ食うわけにいかないし。 すき焼き食いたいなあ。モツ焼き食いたいなあ。

煙草。

俺も相方くんもチェーンな感じの愛煙家なのですが。「福岡で紙巻き煙草は終わりにしよう!」というのも九州の目的。散々吸って部屋でも吸って・・・帰りの飛行機乗る直前に残りの煙草とライターを二人で捨てました。 とりあえずグローの電子タバコで過ごして…

すごい!

完全ワイヤレスはB&Oを使ってましたが。 いよいよワイヤレスが出たのでB&Wを。ちょっとしたヘッドフォン型に肉薄する音質に愕きました!PX5も欲しいな。

営業。

座敷で馴染みのコンパニオンからもらったチロルチョコ。スマホで簡単に安く作れるのだとか。 会社のノベルティグッズとして面白いかもな。

空の旅。

初めての飛行機だというんで1番前の窓際を予約で快適に。 「河太郎」のイカと「おおやま」のモツ鍋を本店で。翌日もモツということで・・・天神ホルモン。好きなモノを好きなヤツと好きなだけ楽しんだ。

癒しの時間。

この忙しい中、唯一取れた時間で相方くんと1泊。 自分のいない間に家族がインフルで全滅ってのが想定外でしたが。

御朱印。

はじめました。勝負の神様から。 仕事で遠くに出張すると翌日は有名寺社仏閣に行ったりするので。

安全祈願からの。

大宮氷川神社「一の家」。得意先の幹部相手だったので頑張りました「日本酒」。結局メシは全く食えず腹が減りPAULのパンを駅で買込み・・・炭水化物を食いすぎる罪悪感に。 疲れる。