the rules of attraction

写真ブログ

いちごみるくオカマ。

というアダ名を子供に付けられてドキッとしました。最近小さなボールを胸に入れてオッパイごっこが流行ってまして。バスト110のパパのオッパイ、子供たちは大好きで・・・。昔から胡座をかいた膝上に仰向けに寝かせてシャンプーをしているんですが、パパのオッパイを揉みながら「なにが出るの?」その日によって「イチゴ味」「チョコ味」といった定番味から「ミミズ味」「ウンチ味」といった変わった風味まで・・・そんなのが日課みたいになってて。

f:id:gaygolf:20190520002151j:image

子供に言わせるとオジさんなのに寄せて谷間になるオッパイがあるからパパはオカマらしいです。でもって、ヨメは「ぺちゃー!」と呼ばれてます。子供って素直すぎて怖い。